LOTO6

当たりました!

…5等(1000円)ですが。。。(T.T)

LOTO6買い初めて8ヶ月あまり。。。初めて当たりました☆

なのでうれしさいっぱいです(笑)。

やったね d(^o^)

あとひとつ数字がずれてれば…とか、つい「タラレバ」になっちゃいます。

よーし!これからも気合入れて買うぞ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

玉砕…×ロト6

Loto6_1 

ロト6…見事にはずれましたー(笑)。

けっこう自信あったんだけどな~(←根拠のない自信)。

自分や家族の誕生日にはなんの運もないことが証明されました。

でも、宝くじよりはおもしろい。自分で番号を選べるから。
これは。。。ハマりそう!(笑)。

さー次はどんな数字を並べるかな!?<(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

LOTO 6

ギャンブルはほとんどやらないけど、職場で流行っているLOTO6に初挑戦☆

好きな数字を6個選んでマークするだけ。

自分で数字を選べるから宝くじよりおもしろいかも・・・

1口200円という手軽さもいいね。とりあえず5口買ってみました。
自分や家族の誕生日とか車のナンバーとかを合わせてみたけど、結果はいかに。

当たるかしら。。。毎週やってる方の話によれば、当たる方が少ないとのことですが(笑)。

当たりますよーに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)