自分が…

最近超お気に入りのブログ。

夫の寝言 (文字通り、ご主人の寝言をブログにされています)

を読みながらひとりで笑っている私。。。

ふと、絵ヅラ的にかなりヤバイ(怖い)ことに気付いた。

よなよなパソコンに向かってひとり、「ハハハハハ…!」

と笑う。。。

うーん。ヤバイね(笑)。

いやー、でもツボなのよ、内容が!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログパーツ

ブログパーツに凝り始めました。

いろいろ見てるとおもしろいですね~。あまり重くなると開ける気がなくなるんで(もうすでに重い?)、そのあたりは気をつけたいところですが。

●毎日旬のレシピを届けてくれるCOOKPAD

●今日のトーキョーのメンバー“トゥデーさん”が、今まさに目の前にあるモノをリポートしてくれる今日のトーキョー

いろんな方に見ていただけるとうれしいですが、自分も楽しみながら作ったり見たりできるブログにしていきたいなあと思います(^^)。楽しいのがいいですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)