« フラガール | トップページ | 吉祥寺にて »

今週、妻が浮気します

フジテレビのドラマ、

今週、妻が浮気します

を見始めました。

わかりやすいストーリーが気楽に見られる感じで◎。

毎週目を皿のようにして見るドラマは疲れちゃいます(笑)。歳のせい?

1回くらい見逃してもすぐ追いつけるぐらいのペースがちょうどいい。

主人と二人で、わかるわー、とか、私やったらこうする、とか話しながら見てると楽しいです☆

主人の浮気の概念(?)も密かに調査中(笑)。

というのは冗談ですが。

私は、浮気はしてもいいけど、するなら私に絶対にバレないように、という考えです。

してもいい、というのは語弊がありますが、やむを得ず、浮気、ならば仕方がない。ただやるならば徹底的に隠しておけ、ということです。

目に見えるものが事実で万事OK。

ま、でも浮気はしないでね、ご主人様(笑)。

|

« フラガール | トップページ | 吉祥寺にて »

「ドラマ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/5266343

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、妻が浮気します:

» 急いで!只今期間限定価格です! [自由を手に入れる会]
主婦の皆様へ「寝ている間に稼ぐ?本当なの?」私が初めてこれを見たときの率直な感想です。だって、寝ている間に稼げちゃうんですよ。寝る前にちょっと仕掛けをして翌朝には収入になるんです。凄いです!!寝る前に少し時間があれば収入になるんです... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 23時16分

» 半年前に一度だけ・・・『今週、妻が浮気します』第4話 [ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀]
 おはようございます♪(#^.^#) 今日は、今月唯一の土曜休です。 平日に観た [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 11時15分

» 映画の感想 [映画@DVDの旅]
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。よろしくお願いします [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時26分

» 映画の感想 [映画@DVDの旅]
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。よろしくお願いします [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時27分

» 今週、妻が浮気します 第5話 [フジテレビ ドラマ発信局]
なんかすごい展開になってきましたね〜。やはり原作どおり(状況はちょっと違いますが)、浮気男・春木(藤井フミヤ)の相手の奥さん(大塚寧々)に電話させて浮気をバラします。さらにドラマではハジメ(ユースケ・サンタマリア)が春木を殴っちゃいました(あ〜あ)。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時54分

» 点字 [点字]
囲碁についての情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時05分

» 妻浮気 [浮気体験記]
「今週妻が浮気します。今は、そのホテルに乗り込み、何かしらの決着をつけようと思っています。それは、正しい方法でしょうか?乗り込んでどうするのがいいのでしょうか?」この直後 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 20時43分

» バカな浮気夫の年金分割して幸せな老後生活を過ごす方法 [浮気を暴く101通りの方法]
年金分割について 年金分割がはじまります…。 来月、2007年4月から、離婚をした場合、厚生年金保険や共済年金の分割が可能になります。 これまでは、離婚をする場合、現役時代の収入の格差によって、離婚後の双方の年金受給額に大きな差が出てしまうという問題がありました。 しかし制度の改正後は、離婚をする夫婦双方の話し合い、または、裁判手続きによって 婚姻期間等の保険料納付記録を当事者間で分割することができるようになります。従来の制度と比較すると、画期的なことです。 注意... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時21分

» 浮気彼氏ランキング☆ [浮気彼氏]
gooのサイトで彼氏が浮気したのではと思う態度ランキングてのがやってた。ふぅん、と思って読んでみる。☆携帯電話を隠す/見せてくれないふむ。そりゃ怪しい。だってコソコソするのにはワケがあるはずだもん。見せてよ!て言った時にサッと見せてほしいよね。☆連絡のつかない時間が増えるあるある。... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 05時36分

« フラガール | トップページ | 吉祥寺にて »