« 『家守綺譚』梨木香歩 | トップページ | フラガール »

渋谷ブックファースト

先日渋谷のブックファーストに行きました。

専門書は少なめかもしれませんが、趣味や洋書なんかはすごく充実してると思います。平日だったので、ゆっくりじっくり見ることができました♪

イスが置いてあるのもいいですね☆

買うまではいかないけど、少し詳しく見たいな、と思う本を見るときはうれしいです。

*****

本屋さんは好きで、けっこう行きたくなります。

紀伊国屋、淳久堂、ブックファーストは大阪にもありますが、東京でもお店の雰囲気は同じですね。社風みたいなのが表れているのでしょうか。。

*****

それにしても今日はすごくいい天気!

それに暖かいですね。過ごしやすくていいけれど、

(大丈夫か、地球…?)

と思ってしまいます。

子供の頃は2月なんてもっと寒かったよー。

|

« 『家守綺譚』梨木香歩 | トップページ | フラガール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/5201802

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ブックファースト:

« 『家守綺譚』梨木香歩 | トップページ | フラガール »