« 着物教室 | トップページ | LIVE BRIAN LITTRELL@STUDIO COAST新木場 »

アカデミー賞

今日授賞式がありました。

今回の作品賞は私の中で注目する映画がなかったので、興味薄だったのですが。

作品賞は『ディパーテッド』ですか…。

『インファナル・アフェア』がよかったので、『ディパーテッド』はどんなもんかな、って興味はあるくらいでした。実際の評判はどうなんだろう。スコセッシ監督の映画はイマイチ好きじゃないのよね~。こう、ハリウッド的にすごくいい映画のにおいはプンプンするんだけど、観てみると、あれ?って拍子抜けしてしまう感じがします。おのれの理解力がないだけかも(笑)。

メディアで話題になっていた菊池凛子さん、残念でしたね。

ジェニファー・ハドソン大絶賛でしたから、まあ、仕方ないかもしれません。でも残念!

『ドリームガールズ』は観てみたいです。

|

« 着物教室 | トップページ | LIVE BRIAN LITTRELL@STUDIO COAST新木場 »

「映画・テレビ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/5500097

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞:

» 菊地凛子オスカーとれなくても、あんたスゲ〜よ [ニュースお届け屋]
菊地凛子はアカデミー賞授賞式会場に黒のシャネルのドレスで登場。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23時12分

« 着物教室 | トップページ | LIVE BRIAN LITTRELL@STUDIO COAST新木場 »