« アカデミー賞 | トップページ | インフルエンザで寝込む… »

LIVE BRIAN LITTRELL@STUDIO COAST新木場

本日行ってまいりました!

BACKSTREETBOYSのメンバーBRIAN LITTRELLのソロライブ。

新木場のSTUDIO COASTにて。

070226kiba

楽しかったあ☆☆☆

曲や歌声が素敵なのはもちろんのことですが、エンターテイメントとして本当に楽しかった。こういうのはやっぱりライブの醍醐味ですね。

ブライアンってお茶目ですね(笑)。サービス精神旺盛です。

MCが超おもろい。お笑い芸人ですか?くらいな勢いでした。

曲はアルバム『Welcome Home』からと、BSBの曲もいくつか歌ってくれました。サプライズもあってすごく盛り上がりました~♪

私はライブではDANCINGなので、動けるように、人口密度の少ない1階の真ん中後方、階段のすぐ前のところに場所をキープ。入場の順番は最後の方だったけれど、ステージは見やすかったです。

オールスタンディングのライブハウスにしては、どこからでもステージがよく見えるつくりになっていると思います。

でも…このライブハウスはコインロッカーが外にあるので、入場前に荷物を預けなければならず、不便極まりない!

スタンディングだから邪魔になるコートやバッグはコインロッカーに預けるのですが、この寒空の下、コートを先に預けるのはとてもツラかった…(泣)。預けてない人もいっぱいいましたが、コート着てたんじゃあ踊れねえ!ってんで、いさぎよく預けた私…。いや、ほんと、寒かったです(笑)。もうちょっと考えてくれたらいいのになあ。

でもやっぱりライブハウスは楽しい!ドームやホールでの大人数のライブも楽しいけれど、小さなライブハウスは距離が近い分じかに伝わってくるものがありますよね~。ああ~また誰か見つけて行こうっと。

|

« アカデミー賞 | トップページ | インフルエンザで寝込む… »

「音楽」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/5500869

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE BRIAN LITTRELL@STUDIO COAST新木場:

» 思った日記 [思った日記]
よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 01時35分

« アカデミー賞 | トップページ | インフルエンザで寝込む… »