« ベビーラッシュ | トップページ | エラゴン 遺志を継ぐ者 »

久々にジムへ

今日は午前中仕事休みだったので、久しぶりにジムへ行ってきました。

寒くなると足が遠のいてしまうんだよね~~意志が弱いので(笑)。

でも、久々に泳いだら気持ちよかったあ~☆すごくリフレッシュできました(^^)v

運動不足だからよけい疲れるんだよね、きっと。適度に体動かさないと健康にもよくないし。

********

全然話変わりますが。

ボーナス!出ました♪やったね~☆

何買おうかなー。欲しいといえば欲しいものがあるんだけれど。。

でも必要かどうかと考えると、?なのです。

それは。。。ロエベのバッグ。

一目ぼれしてかれこれ2年が経ちます(笑)。

早く買えよっっ!(笑)

でもね、一時的に欲しいものなのか、何年経っても欲しいのか、よく考えようと思って。大事に買いたいのです。。。

自分へのごほうびに、クリスマスプレゼントを買う人が増えているようですね。

気持ち、よ~くわかるわあ!

アメとムチよね、要するに。

何かうれしいことがあれば、またがんばろうって思えるし。

********

土曜日は会社の忘年会です。それなりに楽しみ♪

去年は生ガキを食べてノロウィルスに感染してしまったので、気をつけようと思います。

今年も流行ってるみたいなので。

くー!カキは大好きなのにーー!!

一度つらい目にあうとトラウマになってしまうので、予防が一番!

|

« ベビーラッシュ | トップページ | エラゴン 遺志を継ぐ者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/4546692

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にジムへ:

« ベビーラッシュ | トップページ | エラゴン 遺志を継ぐ者 »