« お風呂で本を | トップページ | 電動ペッパーミル »

DSLite 買いました☆

新しいゲーム(ハード)が欲しいなあと思っていたところ、運良くDSLiteが手に入りました~♪

新宿のヨドバシカメラにてゲット☆

お店のディスプレイを見ているとやはり、「完売御礼」の札が。。。

ああ、やっぱりね、とあきらめた矢先、

「DSLite若干数入荷しましたあ~」

と、店員さんの声が!!

これは並ぶしかないやろ~!と思ってすぐさま列に。

ま、無理なら無理でいいか、と軽い気持ちで並んだのがよかったのか(笑)、

順番が回ってきても残っておりました。

ライトブルーの本体と、脳トレ、株トレのソフトを購入。

脳トレはCMで松嶋菜々子がやっていたアレですね。

以外に難しく、脳年齢はなんと。。。

45歳!!

…がーん。私まだ30台なんですけど。

というわけで、日々コツコツトレーニングをしようかと(笑)。

株トレの方は…。これまたけっこうおもしろいっす。

実際株を始める前のちょっとした練習になりそう。

***

またおもしろそうなソフトがあればやってみたいです。

|

« お風呂で本を | トップページ | 電動ペッパーミル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/4677317

この記事へのトラックバック一覧です: DSLite 買いました☆:

« お風呂で本を | トップページ | 電動ペッパーミル »