« テンプレ変えてみました | トップページ | 富士山五合目まで! »

縁日

自宅近くの神社で縁日をやってたので、散歩がてらおやつを食べに行きました。

やきそば、たこやき、フランクフルト、おみくじ、金魚すくい…

ああいうところで食べるものって、すごくおいしく感じます☆

秋晴れで気持ちいい休日でした(^^)

**********

晩ごはん作っているときに、指を切った…(T.T)

白ねぎを切っていてツルっとすべってスパっと切っちゃいました…。

あの白ねぎめ~(>_<)

指を切るなんてほんと何年ぶりだろ(笑)。

|

« テンプレ変えてみました | トップページ | 富士山五合目まで! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/3738791

この記事へのトラックバック一覧です: 縁日:

« テンプレ変えてみました | トップページ | 富士山五合目まで! »