« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

オペラ座の怪人<劇団四季>

昨日、劇団四季の『オペラ座の怪人』観てきました☆

感動でしたー(^o^)v

映画と違って生で演じていると迫力が違いますね。人の歌声のすばらしさが際立ってます。

何度観ても『オペラ座の怪人』はせつないなあ。。。

私はファントムの哀しみにひきずられます。ラウルも素敵なんですけれど。

好きな場面はファントムとクリスティーヌが愛の歌をともに歌うところと、仮面舞踏会、終盤でファントムが一人歌うところ。

ミュージカルのシーンは衣装や舞台装置も華やかで、観ていて楽しくなります。

クリスティーヌやファントムの歌はもう本当に素晴らしくて感動の一言です。

また好きな作品が上演されたら観に行きたいですね☆

| | トラックバック (0)

日曜日

日曜日に劇団四季『オペラ座の怪人』観に行きます。

舞台見るの本当に久々だわ♪楽しみです(^^)。

ミュージカルは苦手なのですが、たまには人が生で演じてる舞台を観るのもいいかなーと思って。

久々に主人とデート気分(?)で行こう~っと(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »