« 『将棋の子』大崎善生 | トップページ | B'zライ »

PSPでもやってみるか…

なんとなく、PSPでもやってみるか…という気分になってソフトを購入。

●LocoRoco

●ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー いただきストリートポータブル

の2つ。

Locoroco_1 Itastr

LocoRocoさっそくやってみました。

ロコロコをLとRボタンでころがしてゴールに連れて行くゲーム。

や~これは癒し系だわ~。音楽とロコロコがなんともかわいらしいです。ロコロコを合体したり分裂させたり弾ませたり…いろんなアクションがあって楽しいです☆

いただきストリートのシリーズは初めてなのですが、ドラクエとFFのキャラがいっぱい出てきて楽しそう。FFは10と12には特に思い入れがありますので…(笑)。

飽きずに楽しめるボードゲーム?かなと思って買ってみました。

*****

さて。

今週末は大阪に帰省します。

27日にB'zのライブに参戦予定!!

この夏最後の(?)イベントなので(自分の中で)

弾けるぞ~☆

大阪とくらべると東京の夏は少し涼しいなあと感じる今日この頃。。。

夏の最後の思い出に暑さを感じてきます(^^)v

|

« 『将棋の子』大崎善生 | トップページ | B'zライ »

「ゲーム」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/3204374

この記事へのトラックバック一覧です: PSPでもやってみるか…:

« 『将棋の子』大崎善生 | トップページ | B'zライ »