« 『センセイの鞄』川上弘美 | トップページ | 日曜日 »

夏も終わりかな…。

今日で8月も終わりです。東京は朝晩涼しくなって、今も秋の虫がりーりー鳴いてます。

(秋だな~…)

という感じ。

夏の終わりってなんとなく寂しい気持ちになります。

もちろん暑いのはコリゴリで、早く涼しくなってくれい!なあんて思ったりしてるのですが、日が落ちて、すうっと涼しい風が吹いたりすると、

(夏も終わりだなー)

と思います。

*****

今日、東京で震度3の地震がありました!

こわかったーーー(>.<)

大阪にいたときに阪神大震災を経験してるので、地震はトラウマになってます。

最初の、ドン!、っていうのが怖い。

その後グラグラグラ!って揺れるんじゃないかと思うから。

でも関東地方も大きいのが起こるんじゃないかってよく言われていますよね。

くわばらくわばら。。。

明日は防災の日(?)でしたっけ。

備えあれば憂いなし。

防災についても考えてみようっと。

|

« 『センセイの鞄』川上弘美 | トップページ | 日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/3273022

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりかな…。:

« 『センセイの鞄』川上弘美 | トップページ | 日曜日 »