« 『クライマーズ・ハイ』横山秀夫 | トップページ | 『将棋の子』大崎善生 »

M:i:3

遅ればせながら、トム・クルーズ主演「M:i:3」観てきました。

Mi3

特に観たいってほどでもなかったけど、なんとなく映画でも観に行くか…って気分になって、パイレーツ~と迷って結局M:i:3に。

けっこう面白かったデス(^^)

(ありえねー!)

とか

(それは反則やで!)

って思うところもいくつかあったけど、全体的には面白かったです。映像も迫力あったし、スパイ映画の面白さもあったしね。

007と違って、主役がけっこうやられたりするところがいいな。

007はかっこよすぎて、カンペキすぎて、ちょっと引いてしまう部分もあるから。。。

ストーリーは二転三転してびっくりさせられること度々。

展開が変わるところ、真相がまったくの意外だったので、もうちょっと観ている側にもヒントが欲しかったなあ~。気付かなかっただけ…?(笑)

トム・クルーズはアクションスターを名乗っているのに、走り方がな~んか微妙…なんだよねー。もっとかっちょよく走ってくれい!(『24』の)キーファー・サザーランドの方が数倍かっこいいよ。。。

マギー・Q、素敵だったな~。オリエンタルな感じが素敵。

トム・クルーズは映画の中でもトム・クルーズだからあんまし好きな俳優さんじゃないです。。。イーサン・ハント、という役名はあるものの、やっぱしトムなんだよね~。ま、かっこいいし映画も面白いし何より自分で金払って観てるわけだから、満足はしてるんだけどね(笑)。

なので、M:iシリーズでは特に脇役さんに目がいっちゃいます。

*****

ま、いろいろ思うところはあったけれど、久々に映画を観て楽しい午後のひとときでした☆

そういえば。。。高校野球、球史に残る一戦は早実が見事勝利しましたね。

どちらの高校にも優勝旗あげたいくらいです☆

|

« 『クライマーズ・ハイ』横山秀夫 | トップページ | 『将棋の子』大崎善生 »

「映画・テレビ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/3158696

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:3:

» トム・クルーズ ローマ郊外の古城で挙式 [今、話題のキーワード]
映画俳優 トム・クルーズ 女優 ケイティ・ホームズ 結婚式 18日 ローマ郊外 ブラッチャーノ湖畔 古城 米国 有名スター 推定200万ユーロ 約3億円 ウエディング 挙式 非公開 米ハリウッド 最も出演料の高い俳優の1人 芸能メディア ヘリコプター 報道 ミミ・ロジャース ニコール・キッドマン 離婚 ハリウッド・スター ジョルジオ・アルマーニ 結婚衣装 新興宗教サイエントロジー... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 10時51分

« 『クライマーズ・ハイ』横山秀夫 | トップページ | 『将棋の子』大崎善生 »