« ギリシャ神話にハマる | トップページ | 誕生日 »

フルハウス

アメリカのホーム・コメディドラマ、「フルハウス」のDVD・BOXを買いました。

ずいぶん前にNHKで放送されていたのですが(10年くらい前?)、最近また再放送されているのを見て、「やっぱおもしろいわ!」と、ハマってしまいました(笑)。

おもしろいだけじゃなくて、ちょこっと感動もできるし、ホント、イヤミのない素敵なホームドラマです☆

映画はダンゼン字幕派ですが、このドラマはNHKで見ていた吹き替えがイメージにあるので、吹き替えで見てます。

あー、やばい!これはまた睡眠不足に陥るパターンだ。。。

「24」にハマったときもそうだったんだよね。。夜な夜な起きてられる限界が来るまでひたすら見てたもんなあ!レンタルで見ていたから、目当ての巻がレンタル中だと、んもう、ヤキモキするったらなかったです(笑)。

まあ、「フルハウス」の場合は1話完結なので、「24」ほど先が気になるわけではありませんが(笑)。

ドラマにどっぷりハマるのもまた楽しいもんです(^^)v

|

« ギリシャ神話にハマる | トップページ | 誕生日 »

「ドラマ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/2818443

この記事へのトラックバック一覧です: フルハウス:

» フルハウス [アメリカのドラマ一覧
韓流ドラマも追加しました!]
フルハウスフルハウスは、テレビドラマのタイトルトランプを使って行うゲームの一種ポーカーの役名→ポーカーを参照ここでは、1.について述べる。 ----フルハウスは、アメリカ合衆国|アメリカで製作されたテレビドラマ。アメリカのAmerican Broadcasting Company|ABCテレビで19...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 13時31分

« ギリシャ神話にハマる | トップページ | 誕生日 »