« 誕生日 | トップページ | 素敵なCDを買いました »

超!ゼイタクなランチ

本日、『BEIGE TOKYO』に行ってまいりました☆

銀座シャネル10階にそのレストランはあるのですが、とーーーっても素敵なんですよお~。

まずエレベーターのボタンがシャネル(笑)。いや、笑うところではなく、これがまたすごくかわいいんですよー。金ぴかのエレベーターですーーっと上がっていくと、そこはシャネルのエスプリがちりばめられている別世界。かといって、決して派手ではなく、くつろげる空間になっています。

お料理は…どれもこれも本当においしくて素晴らしかったです。

ま、お値段もとってもステキなので(笑)、なかなか手が届きませんが。。(T.T)

***

今回は、職場の方たちと行ってきました。

毎月少しずつお金を積み立てて、貯まったところでおいしいものを食べに行きましょう!という「グルメ会」なるものがありまして、その食事会です(^^)

新たに財布も痛むことなく(笑)、食事できた感じがして、オトク気分でした☆

家庭でも積み立てようかしら。。

|

« 誕生日 | トップページ | 素敵なCDを買いました »

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

コメント

柘植智幸 ぼったくりセミナー 金返せ 酷い 時間の無駄 役に立たない 頼みたくない

投稿: | 2015年9月 7日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/2865197

この記事へのトラックバック一覧です: 超!ゼイタクなランチ:

» 銀座:フレンチ:BEIGE TOKYO [latest nana 〜最近のナナ〜]
フレンチに詳しいわけでもな 料理に精通してるわけでもないので コムスメOL的観点でのつたな〜いレポートしかできませんので あしからず・・・。 逆をいえば、私のような普通のOLさんが行くときの 参考になるかもなぁ〜... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 20時21分

« 誕生日 | トップページ | 素敵なCDを買いました »