« フルハウス | トップページ | 超!ゼイタクなランチ »

誕生日

今日は誕生日です☆

主人と職場の人からプレゼントをいただきました。わーい♪

歳は取りたくないけど、誕生日はちょっと大事にされてる感じがしてうれしいです(^^)

関係ないけど、今日スーパーに買物に行ったら、レジの金額が

¥2222だった☆

「おお!やった!」と内心うれしかったです(笑)。

***

いつも午前様の主人が、今日は早く帰って来てくれるので、ごはんを作って待ってようと思います♪

|

« フルハウス | トップページ | 超!ゼイタクなランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

ゆうゆうさん、お誕生日だったんですね!オメデトウございますっ!明後日30日は私の誕生日です。2日違いですね。(^^)v

投稿: roadrunner | 2006年7月28日 (金) 23時51分

こんばんはー。
わー、どうもありがとうございます☆
roadrunnerさんとは同じしし座のO型でしたよね~♪
お誕生日にまた改めて遊びに行きますね!

投稿: ゆうゆう | 2006年7月29日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/2840251

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« フルハウス | トップページ | 超!ゼイタクなランチ »