« 事故ってしまいました… | トップページ | 友達と »

巨人vs西武@東京ドーム

昨日東京ドームへ行ってきました!

西武戦です。念願の初!東京ドーム(^^)v

大阪人ですが、巨人ファンでーす♪

060604_150801060604_150901_1060604_150902

練習風景。早々と入場し、練習から見てました(笑)。

わー、屋根はこんな風になってるのか~と。

060604_175101

試合開始直前のイベント。なぜか阿波踊り。

投手は上原vs西口。エース対決でうれしかったです☆

小久保と由伸が見られなかったのがちょっと残念(-.-)

060604_181201

イ・スンヨプの打席。ちっちゃいですが。

******

試合結果2-1で巨人のサヨナラ勝ち~♪

スカッとしたあ~。

今まで甲子園でしか巨人戦は見たことがなかったので、やっぱりホームゲームはいいなああと思いました。

060604_203501

打って守って大活躍の清水。ヒーローインタビューです☆

この調子でがんばってほしいです(^^)

|

« 事故ってしまいました… | トップページ | 友達と »

「スポーツ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/2079408

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人vs西武@東京ドーム:

» 巨人が危ない! [オーディション越後屋@情報商店街]
巨人をオーディション越後屋がオーディションしました。いままで、さけて、とう てきましたが、はっきりいってやばいです。開幕ダッシュも今では見る影がありま [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 13時21分

« 事故ってしまいました… | トップページ | 友達と »