« 巨人vs西武@東京ドーム | トップページ | 腹筋を鍛えよう »

友達と

昨日は仕事がお休みだったので、最近東京に越してきた高校時代の友達と会いました(^^)。

歳はとってるけど、気持ちは高校生に(笑)。あの頃と変わらずいろんなことを話したり笑ったりしてとても楽しかったです。

銀座で待ち合わせしてイタリアンのランチをゆっくりと頂きました。

友達は結婚で東京へ来たので、シャンパンで乾杯☆おめでとう~

平日の昼間からお酒をいただくのってすごくゼイタクな気持ちがします(^^)

おなかがいっぱいになったところで少し歩いて、カフェに。

そこでもまたいろいろ話して。

同じ立場の友達と話すのっていいですね。こんなところがいい、とかいやなこととかお互いによくわかるから。

お互いの旦那のウワサ(?)話もしたので、今頃くしゃみ連発かもしれないね、と笑ったり(笑)

せっかく東京にいるから東京生活を満喫しようね~と約束して帰り道に。

次は月島にもんじゃ焼きを食べに行く予定♪

まだ食べたことないんだよねーもんじゃ焼き。どんな味かな。

楽しみ☆

|

« 巨人vs西武@東京ドーム | トップページ | 腹筋を鍛えよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/2102126

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と:

« 巨人vs西武@東京ドーム | トップページ | 腹筋を鍛えよう »