« 韓国料理 | トップページ | 巨人vs西武@東京ドーム »

事故ってしまいました…

本日ドライブの道中、前の車にぶつかってしまいました。。。(>.<)

双方怪我がなかったのが不幸中の幸いですが。。

相手の方、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。。

交差点・四辻にて私は2台目で信号待ちをしていて、

信号が青になったので直進しようとアクセルを踏むと、

一瞬で目の前に車が!!

「あっ!!」

と思ってブレーキ踏むも遅し。ガシャーン…やってもうた…

前の車はてっきり直進するものと思い込んでいたのですが右折待ちで停車してらした。そこへ私がボコンとやってしまったわけです、ハイ。

ウインカーに気がつかなかったのかなあ。。何てマヌケなんだろ。

ほとんどスピードは出てなかったと思うので、それほど大した破損ではなかったのですが、でも双方とも修理には出さないとな~というレベルです。

相手の方も常識的な方で一安心。怒ってはいらっしゃいましたけどね、もちろん。。

免許を取って10年以上たちますが、初の事故でした。

ほんの一瞬の気の緩みというか、ブラックホールにはまったというか、何か信じられないような出来事でした。

長く生きてると、こういうこともあるのかな。

なんかこう、悪条件がぴったりと重なって最悪の結果を招くようなこと。

車のお払いに行こうかしら。。

皆さんも気をつけてください。って私も気をつけてたんだけどな。なぜだ?!

でも、これからは今まで以上に注意して運転することを誓ったのでした。

|

« 韓国料理 | トップページ | 巨人vs西武@東京ドーム »

「車」カテゴリ内の最近の記事

コメント

こんにちは。体は大丈夫で良かったですね。でも可愛いプジョーがお気の毒ではありますが・・・。私も20代の頃、ゆうゆうさんと同様に2台目で信号待ちしていて発進時に追突した経験があります。体は平気でも愛車のダメージが痛かった・・・。A^^;)
くれぐれも運転には気をつけてくださいね。

投稿: roadrunner | 2006年5月30日 (火) 11時02分

こんにちは。
ありがとうございます。怪我がなくて何よりほっとしました。車は、まあ、自分のせいだから仕方ないかな。。とあきらめてます(泣)。
roadrunnerさんも同じような経験をしてらっしゃったのですね。なんとなく心強い(?)です。そうですよね、やっぱり車のダメージも大きいですよね。
ほんと、運転には気をつけないといけませんね。

投稿: ゆうゆう | 2006年5月30日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/1987146

この記事へのトラックバック一覧です: 事故ってしまいました…:

« 韓国料理 | トップページ | 巨人vs西武@東京ドーム »