« 日本の悪い景観 | トップページ | 事故ってしまいました… »

韓国料理

昨日韓国料理を食べに行きました。

恵比寿の「ソナム」というお店にて。おいしかったです~~~☆

060527kankoku_1 

これはカムジャタン。韓国風の鍋でしょうか。(お店が暗くてあまりうまく撮れませんでした。。)

辛いけどクセになりそうな味。豚肉の骨の部分とかじゃがいも、ネギ、春菊などが入ってます。鍋が終わったあとは雑炊!これがまた超ウマ!なのです。

他にも、ユッケ、チャンジャ、チヂミ、春雨、豚キムチなどを頂きました(^^)。

どれも美味美味。

今回は3人で行ったけど、人数多い方がいろんなものを食べられるからよさそうです。

また行きたいです(^^)v

|

« 日本の悪い景観 | トップページ | 事故ってしまいました… »

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/1969858

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理:

« 日本の悪い景観 | トップページ | 事故ってしまいました… »