« ドライブ@筑波山 | トップページ | すごい雨! »

カフェと読書

昨日(5/22(月))の話ですが。

カフェで本を読んでました。

有栖川有栖「スイス時計の謎」。推理小説久しぶり。4編からなる短編集なのですが、ちょっとした時間に読むのにぴったり。まだ途中ですが、初めの「あるYの悲劇」おもしろかったです。謎解きができず、ちょっと悔しかったりもしました(笑)。

Arisugawasuisu

私の大好きなお店、マリアージュ フレールにて至福のひとときです♪

060522tea_1

ローズという紅茶で、バラの香りがとても優雅な気分にしてくれます☆

こういう一人の時間ってゼイタクでいいですね。自分だけの世界っていうか。

またお気に入りのカフェを見つけて本を読みに行こうっと。

|

« ドライブ@筑波山 | トップページ | すごい雨! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

「書籍・雑誌」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/1910858

この記事へのトラックバック一覧です: カフェと読書:

« ドライブ@筑波山 | トップページ | すごい雨! »