« エンジンがかからん!! | トップページ | ただいまm »

結局のところ

昨日の続き。

レッカーで運ばれて行く我が愛車を不安な面持ちで見送った昨日の私。。。

朝起きても何だかブルーな気持ち。。。車は大丈夫なのか心配。

。。。。。。

昨日、アシスタンスの人は、朝早い時間にディーラーから電話があると言っていたのに、11時になっても電話がないので自分から電話した。

車を見てないからはっきりしたことは言えないとの返答だったので、じゃあ、状況がわかり次第再度連絡するよう約束してとりあえず電話を切った。

しかし。

またもや電話がかかってこず、夕方6時になって、また自分から電話した。

車を見てもらった結果、バッテリーがかなり劣化していたとのこと。

2~3年くらいで交換する必要があるらしいが、私の車はあまり距離を走ってないことと、しばらく乗ってないことが災いして、エンジンがかからなくなったのだと。

購入後2年間は補償期間なので、料金は発生しないとのこと。

(当たり前じゃい)

と内心思う。とりあえずたいしたことなくてホッとした。

しかし!

ディーラーの対応が悪すぎる!!!

電話するって言ってたのに全然かかってこないし(2度も)、こっちからかけてもすいませんでしたお電話いただいて、の一言もないし。全くなってないわ。

君、車売るよりもっと先にやらなあかんことあるんちゃう?

と言いたくなった。

まあしかし、むこうにもむこうの事情がありましょうから、仕方ない面もあるけどね。

いや、なんていうか、誠意がないのよね。

もっとこう、精一杯やってます、みたいなところを見せてほしい。

買う方ばっかりにいい顔するんじゃなくて、オーナーになってからも大事にしてほしい。

それって客が根付いていくのにすごく重要なことだと思うんだよね。

人間って自分がしたことはすぐ忘れるけど、されたことはよく覚えてるものだからさ。

++++++

明日雨みたいだけど、ディーラーに赴いてみます。。。

だって、早く会いたいもーん!(笑)

|

« エンジンがかからん!! | トップページ | ただいまm »

「車」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/1416279

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ:

» 広いようで狭い!?外車業界は面白い [etc 〜クルマな生活〜]
外車業界の知られざるお話です。外車業界のおいしいネタや、業界の裏話です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 00時44分

« エンジンがかからん!! | トップページ | ただいまm »