« ぶらり週末旅行@強羅温泉 | トップページ | 「リアルワールド」桐野夏生 »

ポーション

ポーション購入!!

いやあ、ゲームの中のアイテムが現実世界で手に入るなんて、楽しい企画じゃありませんか~♪

”ポーション”とはゲーム・ファイナルファンタジーに登場するアイテムの一つで、これを使うとキャラのHP(ヒットポイント)が少し回復します。ドラクエでいうところの”薬草”ですね。

3月16日にいよいよ待ちに待った「ファイナルファンタジー12」が発売です。

それに先駆けて、サントリーから発売されたのがポーション。

気分的にも盛り上がりますね☆

**********

060307_13250001060307_23090001060307_23090002060307_23110001

左の写真は職場の同僚が昼休みに買ってきたものを激写!

プレミアムボトルも買ったようです。(いいなー。。。)

帰りにコンビニのぞいたらたくさん売っていたので、1本自分ようにゲット!

ビンが青いのがなんか雰囲気をかもしだしている。。。

それに、、、ポーション自体の色も…青だ…。ムムム。。。

さっそく飲んでみる。。。

うーーー。健康ドリンクのような感じです。おいしくなくはない、というレベル。

ま、企画ものはこんな感じでしょう。。。

|

« ぶらり週末旅行@強羅温泉 | トップページ | 「リアルワールド」桐野夏生 »

「ゲーム」カテゴリ内の最近の記事

コメント

うわー!私もこれ飲んでみたいんだー!!
この前コンビニ覗いた時は無かったから、また覗きに行かなくっちゃ!!

投稿: ぷるる | 2006年3月12日 (日) 13時50分

ぜひ見つけて飲んでみてくださーい(^^)v
冷やして飲むといけますよ。
そのまま飲むと…私はイマイチでした(>.<)。

投稿: ゆうゆう | 2006年3月13日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/953987

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

« ぶらり週末旅行@強羅温泉 | トップページ | 「リアルワールド」桐野夏生 »