« WBC日本 | トップページ | エンジンがかからん!! »

春ですね~

今日の東京はポカポカ陽気。いーい天気です☆

あんまり気持ちいいんで、お洗濯いっぱいしました(笑)。

シーツも洗って春らしいものに替えようかと。

お布団も干して今日は太陽のにおいの中で眠れそうです。

(花粉がちょっと心配だけれど…)

**********

さて。

昨日アイロンをかけながら音楽を聴いてました。

鬼束ちひろ
 ・月光
 ・眩暈
 ・LITTLE BEAT RIFILE
 ・流星群

***暗い曲が多いけれど独特の世界観が素敵です。心に響く誌も魅力。

ナツメロ心に火がついて続けて↓

 ・B BLUE(BOΦWY)
 ・ONLY YOU(BOΦWY)
 ・ANY(MR.CHILDLEN)
 ・突然(ZARD)
 ・恋せよ乙女(WANDS)
 ・RUN(B'z)
 ・さよならなんかは言わせない(B'z)
 ・赤い河(B'z)

中学、高校時代よく聴いた曲です。なつかしー(^^)。

昔聴いてた曲を聴くとその時の気持ちが少し蘇る感じがします。

アイロン終わってから本気で歌い始めました(笑)。

主人に「ゴキゲンやなー」と言われながら。いいじゃん。ゴキゲンならさ(笑)。

たまに歌うのもいいもんですね♪ははは。

|

« WBC日本 | トップページ | エンジンがかからん!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/1181888

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« WBC日本 | トップページ | エンジンがかからん!! »