« Norman Rockwell | トップページ | 銀座にて »

東レ・パンパシ

パンパシ決勝、ヒンギス負けちゃいましたねー。
すごい残念!

全盛期はイヤミなほどカンペキなプレイスタイルで、向かうところ敵なし!って感じだったけれど、カムバックしてきてからはちょっと勢いがなくなったような気がします。
でもシャラポワ戦では全盛期を思わせるような素晴らしいプレイが出てましたねー。

シャラポワにはダメもと、デメンティエワには勝たなければ、というプレッシャーの違いだったのかな~。1日で全然違う選手みたいなプレイでした。

最近はロシア勢ががんばってるけど、ヒンギスも復活してあのプレイをまた見たいです。

世代交代に待ったをかけてくれい!(笑)

|

« Norman Rockwell | トップページ | 銀座にて »

「スポーツ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

ほんと世代交代にまったをかけてくれい(笑)の
ゆうゆうさんの言葉に共感しました〜。
まだまだ、自分も 負けてはいられない〜。

投稿: mugimugi | 2006年2月 6日 (月) 06時37分

共感してもらえてうれしいです♪
強かった選手が負けるのってくやしいから、がんばってほしいな、と。
自分自身もね☆

投稿: ゆうゆう | 2006年2月 6日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/617423

この記事へのトラックバック一覧です: 東レ・パンパシ:

« Norman Rockwell | トップページ | 銀座にて »