« よく寝た~ | トップページ | 鎌倉でほっこり♪ »

ロト6→晩ごはん

ロト6、またまただめでした~(>.<)

っていうか、30、連続しすぎちゃうのん?
今回は削除数字にしたのに。。。ちょっとありえない並びやん。
だから1等は1口だったのでは?!

キャリーオーバー出たようなので、来週は気合を入れてがんばるぜい!

…なんの気合かわからんけど(笑)。

**********

気を取り直してごはんつくりました。

060209yuhann

鍋焼きうどん・みそチゲ風味。
普通のだしで鍋焼きにしてもよかったけど、
辛いものが食べたくなったので、味噌と豆板醤で辛くしてみました。
味付けはテキトー。
見た目はイマイチだけど、けっこうおいしかった♪

おなかいっぱいです(>.<)

今週末はなんと!3連休なのだ。
うれしい♪
鎌倉に行きたいなーと思ってるんだけど。
またそのときの気持ちで決めよーと思います。

|

« よく寝た~ | トップページ | 鎌倉でほっこり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

3連休だと、のんびりできて良いですね^^
鎌倉お天気が良いと最高ですよv
個人的に江ノ電の鎌倉駅から一個手前の駅にある、甘味屋さんが超オススメです!

投稿: 風月堂☆女将 | 2006年2月10日 (金) 13時56分

>風月堂☆女将さま
鎌倉で甘味やさん…いいですね~♪
探してみます~☆情報ありがとです(^^)

投稿: ゆうゆう | 2006年2月10日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/661082

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6→晩ごはん:

« よく寝た~ | トップページ | 鎌倉でほっこり♪ »