« ちょっとうれしかったこと | トップページ | 大回転@オリンピック »

イン・アメリカ/三つの小さな願いごと

今日は何も予定がない休日だったので、思い切り朝寝坊~♪
目覚ましに起こされない朝って幸せですね☆

細々した家事をすませ、午後からはのんびり。
映画「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」を観ました。

アイルランドからアメリカ・ニューヨークに移住してきた一家の話。

観ている間、クライマックスも特になく、ふーん・・・って感じで観てたのですが、
最後に。きましたよ、感動が。よかったです☆ちょっと涙しました。

ちょっとキワものっぽいところもあって、こういうのを「ありえないよ」とかって
否定するのは簡単だけど、まあ映画なんだし、夢がある方がいいですよね。

ウソとわかってても、真実のように”演じる”ことも時には必要なのかなって。
そうすることでみんなが幸せな気持ちになれたらいいと思います。

小さな姉妹の明るくけなげな姿は無条件にかわいかったです。

|

« ちょっとうれしかったこと | トップページ | 大回転@オリンピック »

「映画・テレビ」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/764059

この記事へのトラックバック一覧です: イン・アメリカ/三つの小さな願いごと:

« ちょっとうれしかったこと | トップページ | 大回転@オリンピック »