« 東レ・パンパシ | トップページ | スタンドアップ@東劇 »

銀座にて

銀座に行ってきました。
寒いのにも負けずぶらぶら歩いてきました(^^)v。

私は関西人によくあるパターンで、まだ東京が好きになれません。
でも、せっかく東京にいるなら!と思って、自分の好きな街を探しに行くことにしました。

好きじゃない理由は、まだ自分のお気に入りの場所やお店がないこと。
大阪なら勝手知ったる街で、お気に入りはいっぱいあったんだけど。

いつまでも「やっぱり大阪がいいわー」って言ってて も前に進めないので、
少しずつでも自分の”東京”を作っていこうと思って♪

Pict0008 で。とりあえず銀座(笑)。
やっぱり高級感ありますね、どういうわけか。
そう思ってみるからなのかな。街に高級感が漂ってる。

Pict0010_1アップルストア。私はWinだけど(笑)。
ロゴがかわいいしおしゃれ。

Pict0007銀座二丁目の交差点。
シャネル。
お約束で冷やかしてきました~(+.+)

Pict0001_4 Pict0002_1 Pict0003

お昼はカフェでエビとブロッコリーのトマトクリームパスタ。+パン&サラダ&コーヒー。
おいしかったでーす。けっこうボリュームもあります♪

ランチの後も少し歩いて、そうだ!映画を観よう!と思いつきました。
今日はカフェでお茶<映画だと思って(^^)。

観たのは「スタンドアップ」。
すごくよかったです!感想は後ほど。またアップします♪

|

« 東レ・パンパシ | トップページ | スタンドアップ@東劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

「東京」カテゴリ内の最近の記事

コメント

銀座なんて、もう何年行ってないでしょうか?! 私は三多摩育ち?で、だいたい地元周辺で過ごしているから(^_^;)都心は遠い、遠い~
ゆうゆうさんみたいに、積極的に行動してみることは大事なことですよね♪きっとお気に入りの場所に出会うことができると思うよ~

一昨年、大阪&UFJに行ったけど・・・観光モードで食べまくって苦しかったことが思い出されますわ(~_~;)たはー

投稿: いくちゃん | 2006年2月 7日 (火) 08時07分

こんばんはー。
そうですね、きっと好きな場所見つかりますよね♪
私も基本的には家の近所周辺をチャリで走ってる生活です。職場もチャリですし(^^)。

観光するとどうしても食べすぎちゃいますよねー、わかります。せっかくだし、とか思って心も胃袋も大きくなります(笑)。

投稿: ゆうゆう | 2006年2月 7日 (火) 22時47分

ゆうゆうさん、こんにちは^^

僕も大阪人ですが、もう長い間仮面舞踏会に出席したまんまです(笑)?!
いつのまにか大阪より東京の方が詳しくなってしまいましたが、本籍は大阪のまんまです(←なんのこっちゃ(笑))?!
甘いものはお好きかどうかわかりませんが、また銀座に行かれたら是非~♪

投稿: cyaz | 2006年2月 9日 (木) 12時58分

>cyazさん
こんにちはー。コメントありがとうございます♪
キル・フェ・ボン、とりあえず行ってきましたよ~。銀座といえばキル・フェ・ボン(?)なので。
おいしそうなケーキがいっぱい!!甘いもの、普通に好きです(^^)。
帰りが遅くなるので、今回は何も買えなかったのが残念!また行こうと思います。

投稿: ゆうゆう | 2006年2月 9日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/631124

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座にて:

» 久しぶりのキル フェ ボン〜♪ [京の昼寝〜♪]
おひさしぶりの quil−fait−bon(キル フェ ボン)〜  ひさしぶりに銀座で飲んだので、しかも飲んだところがあの「キル フェ ボン銀座店」に近かったので、必然的に足がそちらの方向に(笑)  この日は風も強く凄く寒い日だったのと、ギリギリ閉店(銀座店は21:00)間際だったので、お客さんも少なくケーキを買うにはラッキーでした でも、お店のドアは開けっ放しの状態なので、店員のお姉さんに「寒くないですか?... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 12時58分

« 東レ・パンパシ | トップページ | スタンドアップ@東劇 »