« ライブ!@クアトロ | トップページ | LOTO 6 »

Tristan Prettyman LIVE @ 渋谷CLUB QUATTRO

22日(日)Tristan Prettyman のライブに行ってきましたのでその感想をば…。

彼女の魅力は哀愁を帯びた声、ハスキーなところだと思うのですが、それがまたライブだととても心地よくて。ステージは、ギターとドラム&パーカッションの3人で、シンプルなものでしたが、とっても素敵でした。トリスタンもギターを持って歌うのでギターは2本ですね。

サーフミュージックと紹介されることも多いのですが、海で波音を聞きながら聴いてみたい曲がずらり。世界観のある曲ってなんかいいですね。あ~海に行きたいな~(笑)。

これからどんな曲を作ってくれるのか、楽しみなアーティストの一人です☆

サプライズはマネージャーさんのバースデーだったこと。
トリスタンと一緒にみんなで「Happy Birthday」を歌ってお祝い。
こういう楽しみはライブならでは。

クアトロはドリンクも楽しみの一つなんだけど、今回は「オロナミン・ラム」にしました。
新作らしいです。ちょっと甘いけどけっこーおいしかった♪
オロナミンCを使ったお酒。。。クアトロで初めて見たときはびっくりしたなー。
でも意外といけるのよね。

あっというまの2時間でした。素敵な歌声をありがとう、という感じで。
また行きたいです(^^)v

|

« ライブ!@クアトロ | トップページ | LOTO 6 »

「音楽」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/494186

この記事へのトラックバック一覧です: Tristan Prettyman LIVE @ 渋谷CLUB QUATTRO:

« ライブ!@クアトロ | トップページ | LOTO 6 »