« FF XⅡ | トップページ | 輪舞曲 »

お招き

今日は主人の会社の人とその彼氏がウチへ遊びにきました。
前々からウチに遊びに行きたい、と行ってたらしく、今日実現。
昨日とはうってかわって天気もよくてよかったです。

フルーツたっぷりのケーキをいただいたので、それを食べて、
ほどなくしてワインを飲み始める。。。
日曜の昼下りからお酒を飲むってなんだかゼイタク♪
いろいろお話をしながら楽しいひとときでした。
家はまったりのんびりできるところがいいですね☆

4時半ごろから夕飯を食べ始めました(笑)。
夕飯というか、なんか小腹もすいてきたね、ってことで、
シーフードサラダを出して、それがなんとなく夕飯になっていったという感じで。

今日のメニューは

●シーフードサラダ
●天然えび&帆立貝柱のフライ
●ねぎワンタン

料理の腕前がイマイチな分(笑)、素材で勝負!
お刺身、えびをいいものを買ってくるとそれなりにおいしくできるのだ。当たり前だけど。
でも、せっかく作るならおいしいって言ってくれるほうがいいもんね。

やっぱり大勢で食べるごはんはおいしい。
いつも一人食べることがほとんどだから、ごはんとかいっぱい炊いていっぱい食べてくれるとうれしい♪

9時前に帰って行きました。
楽しい一日でした☆

|

« FF XⅡ | トップページ | 輪舞曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/357537

この記事へのトラックバック一覧です: お招き:

« FF XⅡ | トップページ | 輪舞曲 »