« 輪舞曲 | トップページ | ライブ!@クアトロ »

雪が積もると。。。

東京は今朝から雪が積もっている。
起きて窓を開けると一面真っ白。

私は大阪生まれ&育ちなので雪がめずらしい。だからたまに雪が降ると(うわー、きれー!)っていつも思う。

いつもは自転車で出勤だけど今日は徒歩にて。
サクサク雪を踏みながら歩くのも何だか楽しくもあり。

帰りもまだまだ降り続く雪の中を歩いて帰ってきました。
雪が積もるとみんな家の中にいるからか、雪が音を吸収するのか、いつもの街がすごく「しん」とする。そんな自分だけの世界みたいな感じもなんかいいな。

明日はもう雪なくなってるかな。
また、一面真っ白な世界をみてみたいです。

|

« 輪舞曲 | トップページ | ライブ!@クアトロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/439172

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もると。。。:

« 輪舞曲 | トップページ | ライブ!@クアトロ »