« ロシアンルーレット? | トップページ | 帰ってきました »

実家にて

あけましておめでとうございます。

今日は主人の実家にてお休み中。。。

テレビを見たりごはんをいただいたりして、久々にゆったりとした休日です。

なんちゃって主婦だけど(笑)、主婦にとっては、作っていただいたごはんは本当においしいです。お義母さんありがとう。

主人の実家に泊まるのははじめてのことだったけれど、両親ともとても気さくな方たちで気を使わずに過ごせてます☆

ところで。

大阪へ帰るときの飛行機でフットボールアワーの岩尾を見ました。

主人と二人して「岩尾や!」って言って、飛行機の中に入っていくのを見てました。

同じ便だったようですね。

飛行機から降りてからも出てくるまで待ってて(笑)、また見ました(←物好き?)

特に声はかけなかったけれど。

今年もまたおもろい漫才見せてや、と思いました。

今年は結婚生活にも少し慣れてきたので、自分の楽しみも少しずつ増やしてきたいと思います。

まずは映画!映画をもっといろいろ観たい☆

それからライブにもいろいろ行きたいですねえ。

これはそこそこ早く実行できそう。

1/7にバックストリートボーイズ、1/22にトリスタン・プリティマン行くのでまたライブレポートなどもアップしようと思ってます♪

ブログを通していろいろお話できたらと思いますので、他愛無いブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。

\(^o^)/

|

« ロシアンルーレット? | トップページ | 帰ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/203575

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にて:

« ロシアンルーレット? | トップページ | 帰ってきました »