« 実家にて | トップページ | BACKSTREETBOYS LIVE @東京ドーム »

帰ってきました

今日実家から戻ってきました。さすがに大阪→羽田便は満席でした。明日から仕事。また1年間がんばりすぎずがんばろうと思います。

今日スーパーに買物に行ったら早くも七草がゆセットが売っていたので買ってみました。

七草が少しずつ入ってパックになってるの。少しだけ作れるから便利ですよね♪

作るの初めてだけど。。。食べ過ぎた胃にちょうどよさそうで、即、買い。

古畑任三郎見ました。

いやはや。ファイナルだけあって見応えアリ。ラストはそっちにきたか、と思ったけれど。

明日はイチローがどんな演技をするのかが楽しみ。演技次第でけっこうリアルなんじゃないのかなー。

|

« 実家にて | トップページ | BACKSTREETBOYS LIVE @東京ドーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/230064

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 実家にて | トップページ | BACKSTREETBOYS LIVE @東京ドーム »