« 古畑任三郎・ファイナル | トップページ | お招き »

FF XⅡ

私がプレステで最もハマったソフト。
(最も、と言えるほどゲームをしているわけじゃないけど)

それはファイナルファンタジーX、X-Ⅱ

映像の美しさとそれぞれのキャラが立っていたこと、ストーリーの面白さにずぶずぶとハマっていきました。
しかし、寝る間も惜しんでよくやったなあ…(笑)。本当に睡眠不足になったよ、あの頃は。
もうちょっと、もうちょっとって思ってても1~2時間すぐに過ぎてしまう。
ストーリーがねえ、切ないところがあってね、映画を見ているみたいに、かわいそう…って思ったり泣けてきたりしました(笑)。ゲームでアホみたいやけど、ほんまにそう思ったからしゃあないわね。

そして…いよいよ3月16日にXⅡが発売されるのです。
(詳しくは コチラ )

欲しい!!

これは間違いなく買うね。うん。大人買いです。
予約しても当日手に入れるまで、並ぶやろなあ。。。

久々にゲーム生活になるかな(笑)。主人はウイイレ9(サッカーのソフト)にハマってるから取り合いになるかも(笑)。大人げないですが。
ゲームって本当に時間の無駄と思うけど、楽しいと思ったり、何も考えずにひたすらゲームをやるっていうのも気分転換になってなくもないかも、と無理矢理自分を納得させてます(笑)。

実際の映像とかストーリーとかももっと詳しく見てみたいな。

楽しみ♪

|

« 古畑任三郎・ファイナル | トップページ | お招き »

「ゲーム」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/324615

この記事へのトラックバック一覧です: FF XⅡ:

« 古畑任三郎・ファイナル | トップページ | お招き »