« 旭鮨@下高井戸 | トップページ | BMW1シリーズ »

リラックスDAY

今日は久々に暖かい一日でしたねー。
いいお天気だったので、またまた「仙川 湯けむりの里」に行ってまいりました。
クセになりつつある岩盤浴と露天風呂でリラックス~♪
明るいうちにお風呂に入るってすごいぜいたく~☆

汗をいっぱい出すと体が軽くなるのでリラックス度大。
ふだんいかに汗をかいてないか、ということですね。

晩ごはんは簡単に、手羽元の唐揚げとスパゲティサラダ。
060130_yuhan
「名探偵コナン」を見ながらおいしく頂きました。

コナンを見ていてちょっと気になったこと。。。
コナンの友達の細い方の男の子(名前忘れた…げんたくんじゃない方)、前と声が違うような気がするんだけど、声優さん代わったのかしら。。。

さー。お風呂に入って何か映画でも観ようかな~。

|

« 旭鮨@下高井戸 | トップページ | BMW1シリーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

こんにちは。(^^)最近美味しそうなお話が続いてますね。
私は最近美味いものに縁が無いなぁ・・・。(笑)
「高井戸」「仙川」とくると、ゆうゆうさんは世田谷在住かな?
とても身近に感じますね。(^^)v
あっ、うちは田舎だった・・・。A^^;)

投稿: roadrunner | 2006年1月31日 (火) 12時20分

こんにちは。おいしいものを食べると元気になりますよ~♪雑食ですので(笑)なんでもおいしくいただけます♪

はい~、世田谷に住んでおります☆
住み始めてまだ3ヶ月なので、いろいろ開拓中でございます。
roadrunnerさんはどのあたりでしょうか。。。写真や記事からいろいろ想像するのも楽しいですね☆

投稿: ゆうゆう | 2006年1月31日 (火) 18時46分

はじめまして^^いくちゃんさんの所から、西の魔女繋がりで
遊びにきてしまいました♪
私も近頃岩盤浴ハマってます~
ウチも川挟んで神奈川側ですが、世田谷ちかいです。
湯けむりの里、チェックしなきゃですね(笑)

コナン!私も、なんか違和感を感じましたよ~(たしかミツヒコ君)
旦那とふたりで、なんか違うよねぇって言ってました。

投稿: 風月堂☆女将 | 2006年2月 1日 (水) 09時55分

>女将さま
こんばんはー。遊びに来てくださってうれしいです♪
岩盤浴、いいですよね~☆ハマり度大です。
湯けむりの里、ぜひぜひ行ってみてください。お手軽温泉で気持ちいいですよーー。

そうですそうです、ミツヒコくん。やっぱり声違いますよね?ま、すぐに慣れるとは思いますけれど(^^)

投稿: ゆうゆう | 2006年2月 2日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/559130

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスDAY:

« 旭鮨@下高井戸 | トップページ | BMW1シリーズ »