« 帰ってきました | トップページ | 新しい炊飯器 »

BACKSTREETBOYS LIVE @東京ドーム

060108_16150001_1 BACKSTREET BOYS ライブ行ってきました!

写真はゲートに入る前、興奮状態のところで撮りました(笑)。東京ドームに行くのもこれが初めてで、しかも巨人ファンなので、別の意味でも「おお~」と感慨深げ。

生の歌声を聴けたこと、ダンスを見れたことに大感激。席は1塁側のスタンド。私はライブに行くといつもノリノリで踊るので、周りからはちょっと浮いてたかもしれません(笑)。でも気にせず踊ると楽しい!

最新アルバム「Never Gone」からはもちろんのこと、I Want It That WayShape Of My Heart Larger Than LifeThe One …などなど、過去のアルバムからもたくさんの曲を歌ってくれました。どれもこれも、本当~によかったです。ああ、なんと表現すればいいんだろう。本当にボキャブラリーの少なさに悲しくなりますね(笑)。

全体的には、意外とバラードが多いなと感じましたね。ライブでも彼ら5人のハーモニーはとても素敵。それぞれ声に特徴があるけれど、個性がとてもいいバランスだと思います。

サプライズはAJのバースデー。みんなで「Happy Birthday」を歌ってお祝いしました♪ おめでとう、AJ☆

実は活動を休止してからは正直もうこのまま消えていっちゃうのかな…という感じもしていたのですが、去年アルバムが発売されて、聴いてみて、やっぱりいいなあ~と思えたので、私の中では復活したBSBという感じで。そういう背景でのライブ。本当にあっという間の楽しいひとときでしたーd(^.^)

また素敵な曲と出会えることを祈ってます☆

|

« 帰ってきました | トップページ | 新しい炊飯器 »

「音楽」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15516/280990

この記事へのトラックバック一覧です: BACKSTREETBOYS LIVE @東京ドーム:

» Backstreetboys合衆国 [「ジャスティンの日記2007」]
走りまくってきた9年間 僕と誕生日が一緒な彼ら そう Backstreetboys! 彼らがグループを結成した5月8日 (西暦は違うんだけど><) 嬉しくも僕の誕生日と一緒なんだよね。 僕が今の学校に通い出して9年、 大きく人生....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 11時08分

» Backstreet Boys in Tokyo Dome [眺めのいい部屋]
行ってまいりました。 いやぁ〜、新年早々から素晴らしいライブを体感することができましたYO こりゃ、余韻が冷めるのにかなり時間がかかりそうだわ^^; それではライブレポいきまし [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 23時46分

« 帰ってきました | トップページ | 新しい炊飯器 »