コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

関西人、PEUGEOT乗り、既婚、子供なし、薬剤師。東京に出てきて間もないので現在開拓中。

自己紹介文

●サイトについて
日々何かしら感じたこと、見たもの、聞いたもの、思うままに書き連ねて行こうと思ってます。共感してくださる方がいればうれしいです。

●趣味
<映画>
しっとりヒューマン系が好き。でもわりと何でも観る。
ショーシャンクの空に、ギルバート・グレイプ、シザーハンズ、インディージョーンズ、ローマの休日、ダイハード
ラッセ・ハルストレム監督

<音楽>
B'z(ファン歴はかれこれ15年になるか…)
BACKSTREETBOYS、ENYA、CORRS、BOYZⅡMEN、
AVRIL LAVIGNE、SHANIA TWAIN、TRISTAN PRETTYMAN、SIM REDMOND BAND…
けっこう雑楽ですねf(^_^:)

<本>
宮部みゆき、石田衣良、江國香織、小川洋子、恩田陸

<車>
PEUGEOT206Style チャイナブルー
PEUGEOT大好き!(笑)ほとんど衝動買いだったのですが、乗り始めて1年半、まだまだ熱は冷めません!
出来の悪いところもありますが、それもまたご愛嬌で許せてしまう私…。街中でPEUGEOTを見るとついじーっと見ちゃいます。

●経歴(?)
生まれてからずーっと大阪に住んでました。コテコテの関西人。結婚&主人の転勤で'05年10月、東京に越してきました。みんなに「全然関西弁出ないね!」と言われるほど普段は東京人の仮面(?)をかぶってます(笑)。

仕事は薬剤師をしてます。毎日いろんな患者さんが来られて、厳しくも楽しい日々。

WEB歴は10年くらい。ヘビーに使いだしたのはここ3~4年かな。映画のホームページも作ったりしてました。最近はプライベートが落ち着かず、映画も見る本数が減ってしまったのですが、また時間を見つけていろんな映画に出会いたいです。

音楽のライブにもいろいろ行ってみたいと思ってます。
クアトロとかブルーノート、いいですよね~。

興味のあること

映画,本,音楽,ウイスキー